![](https://furcraea.tokyo/wp-content/uploads/2022/04/struct1_2022-04-06-153804.jpg)
今回出たエラーはこれでした
アンリアルクエストのランキング機能のなかのBP_SaveDataのRankingDataがおかしくなっていました。
UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): LogInit: Display: LogProperty: Error: FStructProperty::Serialize Loading: Property ‘StructProperty /Game/UnrealQuest/Blueprints/BP_SaveData.BP_SaveData_C:RankingData.RankingData’. Unknown structure.
構造体関係ありそうだけど関係あんまりなかった。みたい。
解決策は簡単。変数の名前を変更するだけ
今回の場合はBP_SaveDataのRankingDataをRankingDateにしたらOKです。
![](https://furcraea.tokyo/wp-content/uploads/2022/04/image-11.png)
変数の名前を変更するだけでクックエラーを修正できました
(修正するよりもはるかに簡単です)すべての参照)。
![](https://furcraea.tokyo/wp-content/uploads/2022/04/image-12.png)
参考URL
コメント